Fishing

むかしっから多趣味で、いろんなことをやっていましたが、悲しいかなどれもあまり長続きしていません。

しかし、そんな飽きっぽい私でも、10年以上前から、BassFishingに始まり、今はJiggingにどっぷりとルアーフィッシングにはまりこみ現在に至っております。

Jigging2001年ごろから初めて、余程のことがない限り、月2回はコンスタントに船に乗って釣りを楽しんでいます。

やっぱり釣りの中でも一番楽しいのはブリやカンパチなどの青物狙いで、メーターオーバーのブリを目指して、釣りバカの仲間とよく松山のルアー船をチャーターして釣りしています。

私的には船に乗って釣りをしている時が最高に楽しいです!

(船酔いする方には「なに言っとんじゃ!」と言われるかもしれませんが、揺れる船の上で食べるメシもこれまた最高!)

 

ちなみに、私がよくお世話になっているルアー船のHPです♪

  ルアー船 Kaisei

伊予灘ルアー船 KaiseiのHPです。
松山沖では、周年ブリ・メジロ・ハマチ
が狙えますので、是非一度お越し下さい。

 

他人の釣果をみても楽しくないかもしれませんが、随時、釣果写真などをUPしていきます(笑)

 

  ● 釣果Gallery

  ● My Tackle 

 

 

Top page